本当のことは誰にも言わない

書けるときは書きます

日記

2017-06-05日記

労働。iPhone7ケースが届く。

2017-06-04日記

iPhone7にかえる。ただ、2時間かかっていらいら。

2017-06-03日記

論理学の勉強会。あとはヒトカラに。

2017-06-01日記

労働。のち、歯医者。

2017-05-31日記

労働。のち、運動。

2017-05-29日記

ろうどう。

2017-05-27日記

人生の意味の勉強会とましまろ。晩飯にはちみつゴルゴンゾーラのナンで、インドカレーを食う。

2017-05-26日記

労働。

2017-05-25日記

労働。のち、歯医者。でも銀歯を口の中で落っことされて、飲んでしまった。 また来週に。

2017-05-23日記

労働。

2017-05-22日記

労働。

2017-05-20日記

代理でBBQに出席。しかし、代理はいらなかった気がする。 フリスビー等した。 夜は某友人と初すしざんまいに。

2017-05-18日記

労働。

2017-05-17日記

労働。

2017-05-15日記

労働。

2017-05-14日記

労働。

2017-05-13日記

のんびりムジュラをクリア。 あとは何もしていない。

2017-05-12日記

労働。ヒトカラに行って楽しむ。

2017-05-11日記

労働。その後、筋トレ。今日は軽めに。

2017-05-10日記

労働。

2017-05-07日記

GW最終日。文フリに行こうかと思ったが、 体調悪目だったので、家でゆっくり。 ムジュラの仮面をちょこちょこやる。 夜は若干回復したので、筋トレ。

2017-05-06日記

日中はのんびり。 夕方ジュンク堂へ行き、グッドマンリターンズのブックフェアで本を買う。 夜はカラオケ会。 中華料理屋でご飯を食べるつもりだったが、休みのため、 ハンバーグ屋で食べる。その後、23時くらいまでカラオケ。

2017-05-05日記

朝洗濯した後、ニトリに買い物へ。座椅子用のシーツを買いに行ったのだが、 ついでにいろいろ買ってしまう。中でも涼しい布団はなかなかよさげ。 ポイントカードもつくってしまう。 ユニクロに行き、Mサイズの服を買ってみる。締め付けられるのがやなので、…

2017-05-03日記

テリーの裏ボスを倒す。

2017-05-01日記

テリーのワンダーランド3DSをやる。

2017-04-30日記

新しい座椅子が届く。なかなかいい。 3DSのソフトを買って、テリーのワンダーランドで遊ぶ。 あと筋トレ。今日からちょっとダイエットはじめる。

2017-04-29日記

GW初日。朝はましまろで、ハンフリングを読む。ハンフリングはウィトゲンシュタイニアン? 午後は帰って昼寝。『岡崎に捧ぐ』を読む。面白い。世代が近いので、いろいろとささる。 夜は論理学勉強会。述語論理の意味論について学ぶ。あとは、YKK会の調整など…

2017-04-28日記

労働。某君歓迎会。

2017-04-27日記

労働

2017-04-24日記

今日は代休でおやすみ。朝は論理学の勉強で、述語論理のタブローをやる。 その後、◯コモショップで契約内容の確認に。いろいろといらいらする。 午後は某ちゃんの日本滞在最終日なので、少し会う予定だったのだが、 時間が遅くなりそうだったので、パスして…