本当のことは誰にも言わない

書けるときは書きます

塚本晋也『鉄男』(1989年)4/5点

前から気になっていたが、この前観た『桐島、部活やめるってよ』で出てきたし、観た。2010年の『鉄男 THE BULLET MAN』は観たんだけどねー。

もっとわけのわからん感じかと思ったが、いちおうストーリーもあるし、面白かった。まあでもストーリーよりもイメージ。鉄男で画像検索してみて、こうゆう感じ好きかもという人におすすめ。ただ、肉と皮膚が裂けたりして痛いシーンも多いので、そういうのがダメな人にはダメだけど。

あと、性的なシーンも多い。『桐島』では高校生が観てたんだけど、それはちょっとアレかもしれない。 アクションもすごくがんばっていると思った。時間は映画としては短めだが、こうゆうのは延々やられたらつらいので、ちょうどいいと思う。