Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

本当のことは誰にも言わない

書けるときは書きます

雨の中バイト

今日は朝から雨の中バイト。地面がぐちゃぐちゃでつらい。あと、寒かった。

 

そういうわけで、午前中はほとんどお客さんも来ない。適当に本でも読みながら座っといてと言われて、シェストフ『悲劇の哲学』を読んだ。

 

途中から天気が落ち着いて、普通に店番。でも、寒い。

 

某友人と数年ぶりの邂逅。全然変わってない。逆に心配。

 

昔は、悩まずにお客さんが買っていってくれたという話を聞くなど。

 

昼飯は豚ロース丼。晩飯はうどん。

 

ピアノ教室で課された曲が私には難しすぎる。頭がパンクする。

 

あとは、お酒飲みながら読書する予定。明日は原稿やらねば。

Remove all ads